



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えれめんつ

えれめんつ

サイエンスチャンネルで大好評放送中!(勝手に大好評とかつけた)
「elements メンデレーエフの奇妙な棚」
スカパーとかでも放送中らしいですよ。(私は見れない)
周期表とか元素とか理科とか好きな人にオススメ。
謎の声とお嬢さんの掛け合いが楽しいのです。
サイエンスチャンネルでもバナーが出来てたりと
私だけじゃなく好きな人がいるんだなぁと、ときめき。
続きが早くみられるようになればいいなぁ……
という思いをこめて絵を描いてみました。

今更ですが、ブログはじめて一年たってました。
おぉ、一年も続くとは。

更新停滞とか言いつつ、いつもどおりだ……。
あ、でも、サイト更新はもう少し先ー……。


  1. 2007/04/11(水) 23:27:29|
  2. 他の絵|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うまくいかないのが人生

ハルヒのフィギュメイトきました。メガネ顔付きのやつ。
たのみ間違えたかと思うほど大きな箱で届きました。
……ちょうど合う箱が無かったんじゃないかという推測。
メガネ顔がない、ない、って探したら箱にくっついてました。
レアは魔法使い衣装。
本当はウェイトレスの服が欲しかったー……。
2箱分。

赤ずきんも。
グレーテルもサンドリオン様もかわいいvv
トゥルーデ出ないかなぁ……。

白雪の服が今改造してるフィギュメイトに似ていて、
もっと早く出してくれればこんな苦労はしなかったのにと思ったりしています。
モザイク(笑)

悔しいのでこのまま自分で作るつもりです。

サイト更新
・アイコン他サイズ1で千雨。
 14巻の「あんたと戦うのは面白そうだ 茶々丸さん」のポーズ。
 パスの使い方が少しわかったため、線をパスで描きました。
 うわっ、超ラク!!

・リンクページをそっと修正。(本当にごめんなさい……)
・同時に、リンク1件追加。
 勝手に相互リンクにしました。

...read more
  1. 2007/03/03(土) 20:57:48|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すか!

テニスの王子様のフィギュメイトっぽいやつ買いました。
学ランが欲しかったけど、不二の私服でした。
ちぇ……。
手塚のメガネ取れる!
ちょっと無理してエヴァ様に付けさせました。
メガネエヴァ様v
めがねv

(後ろはやっと買えた「水玉ファブリック」です。2版だよ、ちくしょう)
ネギま!?のメガネもこうなるのかなぁ。
あと、リョーマの帽子、無理やり取りました。
取る時につんつんした髪の毛が手にブシブシ刺さって痛かった……。
中のでこぼこを削って誰かにかぶせようと思います。

↓拍手返信・ネギま!?感想

...read more
  1. 2007/02/08(木) 22:04:02|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フィギュメイト改造・超鈴音チャイナver

前

上半身はチア。下はパテです。
チャイナの色は迷った挙句、あずき色です。
足はメイド足。
つや消しも前回よりはうまくいった気がしています。

↓古菲もいるヨー。(その他色々)

...read more
  1. 2007/01/12(金) 22:56:19|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

フィギュメイト改造・ハカセ白衣ver

白衣!

念願の白衣です。私は白衣が大好きです。
老若男女三割り増し素敵に見えます。
5月23日以来の夢が叶いました。ようやく完成です~!!

<うぇぶ拍手>
↓フィギュメイトで科学と肉まん。

...read more
  1. 2006/12/10(日) 02:08:45|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい

