



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うまくいかないのが人生

ハルヒのフィギュメイトきました。メガネ顔付きのやつ。
たのみ間違えたかと思うほど大きな箱で届きました。
……ちょうど合う箱が無かったんじゃないかという推測。
メガネ顔がない、ない、って探したら箱にくっついてました。
レアは魔法使い衣装。
本当はウェイトレスの服が欲しかったー……。
2箱分。

赤ずきんも。
グレーテルもサンドリオン様もかわいいvv
トゥルーデ出ないかなぁ……。

白雪の服が今改造してるフィギュメイトに似ていて、
もっと早く出してくれればこんな苦労はしなかったのにと思ったりしています。
モザイク(笑)

悔しいのでこのまま自分で作るつもりです。

サイト更新
・アイコン他サイズ1で千雨。
 14巻の「あんたと戦うのは面白そうだ 茶々丸さん」のポーズ。
 パスの使い方が少しわかったため、線をパスで描きました。
 うわっ、超ラク!!

・リンクページをそっと修正。(本当にごめんなさい……)
・同時に、リンク1件追加。
 勝手に相互リンクにしました。


ヒミツの花園に夢中です。

神田さんのアルバムが欲しい今日この頃です。

付録が欲しくてメガミマガジンを買いました。
付録の表紙の絵が可愛いくてv
ピンナップのちづ姉がすごかった。
ザジと夏美がかわいーvv
どりーむたくてぃっくの運動部四人組とさっちゃんの絵が気になります。
五月かわいいv

  1. 2007/03/03(土) 20:57:48|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohode.blog60.fc2.com/tb.php/79-4b9c9635
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい

