



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すか!

テニスの王子様のフィギュメイトっぽいやつ買いました。
学ランが欲しかったけど、不二の私服でした。
ちぇ……。
手塚のメガネ取れる!
ちょっと無理してエヴァ様に付けさせました。
メガネエヴァ様v
めがねv

(後ろはやっと買えた「水玉ファブリック」です。2版だよ、ちくしょう)
ネギま!?のメガネもこうなるのかなぁ。
あと、リョーマの帽子、無理やり取りました。
取る時につんつんした髪の毛が手にブシブシ刺さって痛かった……。
中のでこぼこを削って誰かにかぶせようと思います。

↓拍手返信・ネギま!?感想


・拍手返信
2月7日・ これからも頑張って下さい!応援してます!
ありがとうございます!
嬉しいです。がんばります~。

・ネギま!?
オープニングからもう大興奮でした。
スカカード大好きです。
ずーっと「うわぁぁぁ、かわいいぃぃ」と言いっぱなしでした。
最初の「遊ぶネ」って言ってるチャオに心臓うちぬかれた気分でした。
得意げなハカセ可愛い。
ネギ先生にキャッチされるアキラがかわいいー。
ハルナの絵描き歌でみんなが不思議そうな声を出すのがステキ。
杖が折れてるネギくんがかわいいー。
右往左往したあと怒るネギ君も可愛い。
ゆーなが昆布みたいのをぺちっとやるのも可愛かったー。
歌舞伎なこのちゃんがかっこよかったです。
お城だよーって言ってる夏美がたまらないー。
ころころしているチアも可愛い。
ネギ先生に抱きかかえられてドキドキしているゆえが最高でした。
ご本を読んでほしいのどかも可愛い。
ご飯食べてる桜子がかわいい。
エヴァお姉ちゃんと五月ちゃんの会話が!!
「じゃあ、食べる」って、素敵すぎるー!!
パクッと食べた時の顔がもー!!
アイキャッチもどれもこれも可愛くて最高!
契約してないからエヴァと茶々丸は小さくならないのかぁ、と
しょんぼりしてたら最後に小さくなるサービスぶり!!
癒される!!
今週のネギま!?は最高!!
満足してたら次回予告が五月!!!
次週も楽しみ!

・千雨コスプレカードがついてるポスターセット
買いました。カード目当てで。
ポスターに夕映が居ないのが残念……。
エヴァ様が可愛いから満足。

通販したドラマCDが来ません……。
ちくしょう。

  1. 2007/02/08(木) 22:04:02|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohode.blog60.fc2.com/tb.php/75-7823d807
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい

