



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フィギュメイト改造・ハカセ白衣ver

白衣!

念願の白衣です。私は白衣が大好きです。
老若男女三割り増し素敵に見えます。
5月23日以来の夢が叶いました。ようやく完成です~!!

<うぇぶ拍手>
↓フィギュメイトで科学と肉まん。


フィギュメイト6弾が発売した日にはほぼ完成だったのに、
何故こんなに時間がかかったのかといえば。
ここ!
靴下

ここのつや消しが上手くいかなかったのです。
(今も上手くいっていません)
やり直しすぎて、この色の塗料、もう半分しか残ってないです。
もう諦めて白まだらでがまん。
ちなみにハカセの靴下がちょくちょくずれているのに気づいたのはつい最近です。
白衣を作るために9巻を凝視していた時でした。
靴下がずれているハカセに胸キュン☆しました。


前。
白衣!

制服が少しパテで汚れたのが切ないのですが、
触らずに見ないフリです。

横から見ると形が……。
風になびいていることにした


後ろを大きく作りすぎ。
広がりすぎ

ドレスみたいです。
広がっているのでエヴァや夕映は髪が邪魔して着れません。
いつかもっとおとなしい形のを作って、
エヴァ様とかにも着れるようにしたい……。

パンチ☆

白衣が広がっているからパンチに勢いがあるように見える気がしませんか?
(気のせい)

座り足をつけると空気椅子。
空気椅子


白い腕を半そでにつけると長袖みたいに見えます。
長袖も好き

これはこれでいいなぁと思ったり。

声のクラスメートシリーズ・科学と肉まん!!
恋の面積v

超の小物が超包子の入れ物ですごくうれしかったです。
これがやりたくて……!!

エプロンはフェルト。
えぷろんv


おまけで、裸エプロン。
裸エプロンw


最近、百円均一で小さい椅子をいくつか買いました。
フィギュメイトにぴったり。
ちゃおくー
いすちゃおくー


さっちゃん
椅子


!?の明日菜
もっとずっと遠い場所だと思っていた 手の届かない夢物語


全然関係ないけれどちゃりんこ茶々丸
ちりんちりーん


  1. 2006/12/10(日) 02:08:45|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohode.blog60.fc2.com/tb.php/60-24eece19

楓の ネギま!ニュース 「2006年12月10日」

・ネギま! ニュース次回イベント関係記事●2007年3月3日、パシフィコ横浜国立大ホールにてネギま!?大規模イベント決定 [猫とネギま!と声優さん]●次のネギま!?イベントは3月3日パシフィコ横浜国立大ホールで開催決定! [
  1. 2006/12/11(月) 09:41:51 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記
05月 « 2017年03月 » 06月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい

