



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第6弾!!っていうかさっちゃん!そしてハカセ!

さっちゃんとハカセ贔屓。

さっそくコック服と白衣を着せてみました。
ハカセの白衣は塗り途中~。
(……桜子が全然写ってないですね……。)
衣装とか自分で増やしたせいもあって、
第六弾はすごくにぎやかな感じがします。
楽しいです。

制服のスカートを後ろ前に履いている子がいたり、
髪の毛に穴が開きそうだったり、
塗装がはげていたり、えぐれてたりしていました。
第5弾の時も思ったのですが、ちょっと雑?

拍手・ブログコメント返信、その他諸々は明日~。

<web拍手>
↓五月づくし


「おまちどうさま
おまちどうさまv
・・・・さっちゃん(ほのぼの~~っ)
私のかわいいお嫁さんが我が家にやってきました。
かわいいです。
とりあえず着せ替えました。
↓73話扉絵っぽく。
本物さっちゃんコック服

これをやるためのフライ返しとお玉ですよね。
やわらかお玉が持たせ難いです。
コック服、いろいろ直したいです。特に色。

偽さっちゃんとさっちゃん。
偽物と本物

あぁ……本物と並べるとやっぱり偽物……(涙)

さっちゃんといえば楕円の目も好きなのですが、
目を消して描く勇気も技術もないです。
ドラキューとかで出ないかなぁ……。

第6弾は今、食卓に飾ってあります。
眺めて、にやにやしています。
さっちゃんとハカセ中心に~

苺ましまろのお風呂に入ってるフィギュア(もちろん裸)を
食卓に置きっぱなしにしていても(うっかり)
「お風呂に入ってる人形なんて何が面白いの?」くらいの質問だけで済むおおらかな母上に感謝。
ちなみに、その時の私の答えは、
「いや、母さん、私はこのキャラが好きなのであって、お風呂であることは重要な問題じゃないんだよ! むしろ可愛い服なら着てるほうがいいよね!」(何故か焦る)です。

  1. 2006/09/29(金) 22:17:24|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい

