fc2ブログ

魔法ではなく科学だがネ

デジカメとパソコンをつなぐやつが見つかったので画像。
色塗り前白衣。

色塗り前です。とりあえず、超に着せてみました。
後がドレスみたいに広がってしまいましたが、
風でなびいていることにしました。
もう少し勉強してから作ろうと思っていましたが、
ハカセに着せたいので作り始めました~。

イラコン投票がはじまりましたね!
素敵絵がいっぱいで、幸せ気分で投票してきました。
せっかくなので自分にも1票。
すごくたくさんイラストがあるのでそんなに場違い感はないかなぁと
少し安心しました。
30番目が私です。いい数字です。さっちゃんです。
自分のイラストについて小話をしますと、
背景は黒板イメージで
周りのちっこいのはチョークの落書きのイメージなのですが、
伝わったでしょうか……?

サイトを更新しました。
・イラコンの絵をバナーにしました。
・壁紙を変更しました。
 以前のものよりあったかそうに見えるかなぁと思って、冬支度です。
・トップ絵はイラコン絵の背景につかったものです。
・掲示板の位置を変更しました。
 あまり必要ないかな思いまして、消そうとも思ったのですが、
 それは寂しいので少し判りにくいところに置きなおしました。
 「はじめに」の説明文の中の「掲示板」という太字から。
・リンクを増やしつつ、3列にして、分化しました。
 ネギまじゃなさそうなサイトを別にしましたので、
 「うちのサイトはこっちじゃない!!」という方は
 お手数ですがご連絡ください。
 あと、相互じゃないリンクが増えてきたのでマーク復活。
 今度はハートじゃなくて王冠です。
・素材にノーバナーを追加。
 「ノーバナー」ってやりたい時に使ってください。

<うぇぶ拍手>

↓ウェブ拍手返信と今週のネギま感想


9月27日 イラコンで初めてこのサイト辿り着きました。絵がめがっさかわいいです><!!
イラコンの絵を見て来てくださったのですか!?
ありがとうございますー!
イラコンに参加してよかった!

ネギま感想。
ポップン好きの我が妹がポップンの記事があるからといって
マガジンを買ってきてくれました。
エヴァ様とチャチャゼロが素敵。
このかの服がかわいい。
さっちゃんの出番はまだかなぁ……。
ネギプリ、投票したい……。

そんな妹がいつもと違う時間にアニメを見ていたので
「なんで?」と聞いたら「ネギま!?の予告やるかなーと思って」と!!
すばらしい妹です。ありがとう妹。
そんなわけで、予告を見ることが出来ました。
ネギま!?楽しみ~。
スポンサーサイト




  1. 2006/09/27(水) 23:57:48|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

イラコン絵拝見しました!

どうもお久しぶりです^^
イラストコンテストの絵拝見しました^^
瀬野さん色バリバリの超素敵絵ですねさっそく投票しました^^他のLINK仲間も全員入れたのでまったく足しになりませんが
上位入選願ってます今後もがんばってください
  1. 2006/09/28(木) 19:17:47 |
  2. URL |
  3. 白水晴仁 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

わかりました^^

ちゃ~んと黒板の絵だってわかりましたよ★
なんとも言えないチョーク感がステキでした~
30番さっちゃん・・・いいなぁ。
私・・・空気・・・OTL
  1. 2006/09/28(木) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. むゑ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・白水晴仁さん
お久しぶりです~。投票してくださったのですか!!
ありがとうございますー!
上位入選は……無理だと思いますが、
今後もがんばります!

・むゑさん
おぉぅ!?みちくさのむゑさん!!
はじめまして、瀬之井奏と申しますー!
むゑさんの描くハカセが大好きです!!

イラコンの絵見てくださってありがとうございます!
黒板だとわかりましたかー。よかった~。
絵を送った後に「あれ、前の4人と黒板って全然関係ない……?」と気づき、
「関係なさ過ぎて黒板ってわからないかも」と不安になった次第なのです。

空気……、9番の謎のシスターですねー!
  1. 2006/10/01(日) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. せのい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohode.blog60.fc2.com/tb.php/39-3b3477ff
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい