



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとうとありがとうとさようなら

kabe2012.jpg

前回更新が去年の12日だったりして、
もう見てる人いないと思いつつ、
もしかしたら誰かがさっちゃんの誕生日を覚えて
なんとなく来てくれるんじゃないかとか思いつつ、
最後の壁紙。
さっちゃん誕生日おめでとう。

井上さんとさっちゃんなので、
中の人の絵とか好きじゃない人はごめんなさい。
井上さんの誕生日のために書いた絵をパソコンで書きなおしました。
井上さんありがとう。
さっちゃんの声とても好きでした。

これからサイトを閉鎖していこうと思います。
他にしたいことがあるわけでもないし、
しなければならないことがあるわけでもないから放置していたのですが、
これ以上放置すると消し方もわからなくなりそうなので閉鎖します。
ブログ自体をどうするかは微妙ですが、ネギま絵は消します。
絵はいくつかはピクシブに移動します。

また何かで見かけたらよろしくおねがいします。

今までありがとうございました。



  1. 2012/05/12(土) 00:00:00|
  2. 五月|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

あなたのイラストが好きだったので、ブログ閉鎖は残念ですが、pixvでの活動は続けられるとのことですし、今までの活動を卒業され新たな活動に移行しただけと思うことにします。

今まで楽しませていただき、ありがとうございました。<(_ _)>
  1. 2012/05/12(土) 06:14:38 |
  2. URL |
  3. 鈴きん #3iJutq6Y
  4. [ 編集]

鈴きんさんやいろんな人に好きと言ってもらえたから今まで続けていられました。
今まで見てくださってありがとうございました。

絵はピクシブで細々と続けますので、
気が向いたときに見てくだされば幸いです。

  1. 2012/05/15(火) 02:57:47 |
  2. URL |
  3. せのい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohode.blog60.fc2.com/tb.php/193-cfded1b3

ネギま!関連サイト巡回(2012/05/12)

■「とほつき」さん「おめでとうとありがとうとさようなら」 とほつき おめでとうとありがとうとさようなら 五月の誕生日お祝い壁紙とのことです(^^) そして、サイト閉鎖とのことです これまでお疲れ...
  1. 2012/05/12(土) 06:08:27 |
  2. ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい

