



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まとまりのない日記

お絵かき掲示板をはずしました。私の余裕なさ故です。
描いてくださった方々、ありがとうございました。
描こうかなと思って下さっていた方がいたらごめんなさい……。
復活は未定……。

友達とご飯を食べに行きました。
梅入り炒飯がおいしかったです。
本屋めぐりもできて大変満足~。

車を擦ったのが自分が思っていた以上にショックで、心身ともに体調を崩しました。
精神ヘナチョコぶりを発揮。
そして、そのせいなのか、どうなのか、熱が出てます。頭痛も。
最近、めっきり病弱系。今日も解熱鎮痛剤。

電撃ホビーマガジンを立ち読みしてフィギュメイトのさっちゃんの顔がふっくららしいと知りました。
やたらとうれしかったので二度立ち読みしました。(結局買わない)
小物(?)はおたまとフライ返しだった気がします。
……必死で食玩のおたまを探し出したのに(T×T)
せっかくなので本物の発売前に偽さっちゃんと大きめおたまをご覧ください。
おたまさっちゃん


ついでに、サイズが驚くほどぴったりだったワンルームのスリッパもご覧ください。
ぴったりすりっぱ


最近、フィギュメイトに合いそうな食玩とかガシャポンとかを探すのが楽しいです。
蒸篭と超包子な三人も、ついでにご覧ください。(さっちゃんは偽者ですが)
蒸篭


↓拍手返信


6月18日 黒猫さん
車はなんとかごまかせそうですが、シャッターはどうにもなりませんでした。
修理にいくらかかるのか、いまからビクビクです。
トラウマ気味です。
是非、お気をつけください……。

  1. 2006/06/26(月) 22:43:39|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohode.blog60.fc2.com/tb.php/12-e42682b4
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい

