



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレもちゃとフィギュメイト

いつだったか、やるといってそのままだった
フィギュメイトとワスピーター(テレもちゃ)で遊ぶのを
ハルヒのフィギュメイト2弾が来て着せ替えて遊んだ時、ついでにやってみました。

それでは追記から。


白鳥さん
着せ替え、声の人繋がり。
あとはぶーりんを強烈に思い出します。

朝さよ報道部
ハルヒマイク持てないじゃん、と思って朝倉さんで活用してみました。
マイクが良く似合います。

下はネギパ
バニーといえばアキラ! セクシーです。

着せ替え1
亜子にギターを持たせてみました。
でこロケで亜子はベースだったかしらと思いましたが、
ベースとかギターとか違いがわからないので、まぁ、いいや。
あと、美空にブルマ。謎のシスター風。

着せ替え2
その辺にいた子にハルヒの服を着せてみました。
千雨はハルヒコスプレ。
ハルナはセクシー。
ゆーなは元気メイドさん。
亜子は旧ナースイメージ。
我が家の亜子は紙製のネコ耳とナースキャップが標準装備です。

闇ネギ(緑)が操る蜂とネギ(青)とユカイな仲間たちという設定。
あ、明日菜が居ないや。
ぶぅ~ん

別方向から。
逆から

布団の上で遊んだのが敗因でフィギュメイトがパタパタ倒れて
これ以上は遊びきれませんでした。
もっと戦わせたかったな。
次回は平地で遊びたいと思います。

今回の写真は全部フォトショで調整してみました。
あと、写ってはいけないものを白でごまかしてみました。
ごまかしきれてねぇや。

  1. 2007/08/11(土) 01:27:13|
  2. フィギュメイト他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

フィギュメイトならではのコラボレーションですね。
ギター&ナース亜子亜子がステキです♪

そして虫、こここ、怖ぇーーーーーーー!!
蜂、でかすぎ!(笑)
  1. 2007/08/12(日) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. じろう #CRUSbUS2
  4. [ 編集]

ハルヒのフィギュメイトはいろんなものが付いてきていて、
遊びがいがあります~♪

本当は変形してロボモードにしたりとかしたかったのですが、
変形するとホントに弱そうになるので止めておきました。
  1. 2007/08/18(土) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. せのい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohode.blog60.fc2.com/tb.php/105-ab3c15a4
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

せのい

